ふるき整体院

熊谷の整体ならふるき整体院 | お知らせ・ブログ

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

お知らせ・ブログ

健康と美容に関する最新情報を発信

NEWS & BLOG

内臓の働きやバランスの重要性について分かりやすく解説し、内臓から健康をサポートするための方法やヒントを発信しています。さらに、健康に関連するトピックについても幅広く取り上げています。食事、運動、ストレスケア、睡眠など、健康をサポートするための最新情報やヒントを数多く紹介しています。

4月がスタートしましたね。新年度さぁ~て頑張るぞ~!と思っていたら思っていたより体が重くて動かない…気分が上がらなくてやる気が出ないこの時期特有の倦怠感が出ることがあります。このような倦怠感…

『バレンタインにごめんなさい!知りたくなかった砂糖の働き』2月の時事ネタと言えば、バレンタインでしょう! 年齢関係なく話のネタとしてはうってつけです。今回の話は女性であれば普通に盛り上がれる…

『2023年ふるき整体院の営業が終了いたしました。』ふるき整体院の年末の最後の方は急性症状で駆け込んできていただくことが、数日間続きました。年末の年の瀬、仕事納め時期に入るとどうしても出てきて…

12月に入りまして今年も残すところ1ヶ月になりました。12月はイベントなど盛りだくさんですが、気温もググっと下がってきていますので、ご自身が思っている以上にお体冷えてしまったりしますので、冷え過…

11月のスタートは雲一つない快晴で趣味のバイクでツーリングに行きたくなるくらい過ごしやすいいいお天気でしたが、明日は気温が夏日の様に上がるそうです(汗)10月中旬位から気温が下がって肌寒くなっ…

10月がスタートしました! 真夏の猛暑の暑さも落ち着いてきて朝晩は少し肌寒く感じる方もいらっしゃるかと思います。 本格的な秋を前にお体ケアをしていきながら冬から春にかけての体調変化に備えること…

ふるき整体院コラムを更新しました。今回のお題は「ストレスと内臓の関係を知ろう!健康管理に欠かせない整体の効果とは?」です。お体ケアをしていく為の参考にしていただけましたらと思います。ふるき…

9月がスタートしましたね。真夏の暑さも若干落ち着いてきたのかなと思いたいなところですが、一昔前から考えれば真夏の気温ですので、熱中症、夏風邪、コロナ感染まだまだ気が抜けない状態ですから、こま…

『出張整体』昨日午後からは、患者様ご夫婦から以前からお話を伺っていた、江戸川区葛西迄出張整体に行ってきました。患者様の大恩人にあたる人だそうで何かあった時に診てもらいたいとのことだったので…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。